ポスターデザインさせていただきました!

ニュース

とうとう消費税が8%となりましたね。

そして、本日WindowsXPおよびOffice2003のサポートが終了しますね。

 

さて、HYZstudioの事務所近くにある本格イタリア料理店「バールスパゲッテリア イタリア」様のランチポスターデザインをせさていただきました。HYZsutidoでは、バールスパゲッテリア イタリア様で良くランチを頂いており、その中でデザインの依頼をいただきました。

消費税アップにともない、ランチの広告を出したいということだったので、約1週間で制作致しました。

ご要望に合わせたデザインで満足していただき、HYZstudioとしても嬉しい限りです。

 

バール・スパゲッテリア イタリア

 

 

バールスパゲッテリア イタリア様のランチはコーヒー付きで850円。

パスタまたはリゾットを選ぶことが出来ます。

さらに、サラダ・スープ・デザートは各150円で追加注文出来ます。

 

パスタ好き、リゾット好き、ピッツァ付きの人は是非食べに行って欲しいです。

 

私のお勧めは、アラビアータのスパゲティ!!

辛いのに美味い!汗出るのに食べたい!

あぁ、また食べよう(笑)